2023年12月31日までの活動記録

お久しぶりです!なかなか忙しく活動記録を更新できずにいました。今年も毎月、たまに数ヶ月おきになってしまいますが、水面下の活動を文字にできればと思っています。ギター・ボーカルなどを担当するちあきです。2024年も波のようをどうぞよろしくお願いいたします。


さて、年末まではこんな活動をしていました!


⚫︎『何もない日』YouTube動画アップ

みっちーがニューヨークに遊びに来てくれたので、秋の湖で演奏しYouTubeにアップしました。何度か練習したり撮り直したりしていたら人が集まってきて拍手をもらったり、楽しい撮影でした! 動画ぜひご覧ください〜!

⚫︎『何もない日』ミックス

八谷さんがアレンジリーダーの曲。最後にいろいろ調整して、フィールドレコーディングを入れてみようという話になりました!もう直ぐ完成で、3月くらいにはリリースできるかなと思っています。


⚫︎年末MTG

毎月全体MTGをしているのですが、年末だったので今年を振り返りつつ来年のスケジュールを立てたりしました。各々のバンドのメリットや来年の目標などを確認したりなど充実したMTGになりました。あとは、今まではスプレッドシートで予定を管理していたのですが、今年からはGoogleカレンダーを使ってみようと思っています。アルバムは今年の年末予定でしたが、曲数を増やしたりうんぬんして、、予定がスムーズに進めば、年末までには全曲録音完了して、来年の春にはアルバムリリースの予定です!


0コメント

  • 1000 / 1000